2009年9月21日月曜日

出会いとはいえ

出会いが無いなんてよく言うけど赤の他人と会うわけだから
人見知りする人は辛いとこだよね。

やっぱり人の紹介?合コンってやつ?それでもうまくいかないよね。
これは私も経験してるから気持ちはわかる。

次はお金を使って情報を買う?人生一度きりだからうまくいかなくても
やったほうがいいと思う。
でもネットは情報があふれかえってるから見分けるのが大変だよね。
情報検証サイトとかあるけどそこでも判断が難しいことがある

マイナス面ばかり上げてしまったけどネット情報はやっぱりあてに
なると思う。
こうしてたまたま見たブログがきっかけになってキーワードを思いつく
可能性もある。それにリンクもあるからね。
参考にならないかもしれないけどあっちこっちネットをしてると偶然
目的の情報が見つかることがあるよ。
だから交際相手ができなくても諦めないで前に進んでほしい。

元カノと復縁する方法
相性どうでしょう
運命の赤い糸って本当にあるのかな