2009年8月27日木曜日

明日からは・・・

今朝の2時過ぎまで幸と話をしました。

最後の電話での幸の声が今でも耳から離れません。。。





3時前に、もう連絡は無いと思っていたら、突然幸からメールが届いた。

「無事に帰った? そろそろ着く時間かと思ったんだけど・・・

電話、力無かったから心配したよ」





心配してメールをくれるアイコに、返事のしようが無かった。

「ねぇ、昨日はちゃんとお家帰ってたよね?

今日も、もう9時過ぎてるからちゃんと会社着いてるよね?

○○ちゃんから連絡がないと誰も幸には教えてくれないのよ・・・

馬鹿みたいに不安」、「お願い返事して」、「○○ちゃん、もう口も聞いてくれないの?」





時間をあけて幸のメールが届いた。 とても苦しい。。。。

幸にスグにでも返事をして話をしたかったのに。





でもメールを返してしまうと今朝最後の電話って決めて声を聞いたのに。。。

全てが崩れ去ってしまいそうだ。

本当は崩れ去って、自分にウソをつかないで正直に幸ともっと話したいのに。

逢って 一緒にマックでも行きたい、ケーキを食べたい。

そしてぎゅ~っと抱きしめたい、でも、今は頑張って我慢しないといけない。

寂しさに苦しさに壊れてしまいそうだけど。。。





でも幸はもっと苦しいはず。

僕も頑張らないと。





白石真理の復縁マニュアル