2010年11月24日水曜日

失敗しないデートって?

「気になる女の子をデートに誘ったまでは良かったんだけど、
 どこに行けば…いいんだ?」
僕は何も考えずにただOKをもらいたい一心で気になる
彼女にやっと声をかけたんです。
OKをもらった時は本当に嬉しくて~!
でも冷静になってすごく困りました。
どこへ行ってどんな店に入れば喜んでもらえるんだろ?
流行のお店なんて知らないジャン!
そんな時にあのカリスマホストの城咲 仁さんが頭に浮かびました。
検索してみると…
デート術ってのを教えてるらしいじゃないですか!
思わずお願いしちゃいました(笑)
これ…スゴイんです。
女の子が喜ぶ些細な事なんて、普通の男じゃわかりませんよ!
これをそのままパクらせていただいて(爆)
初デート行ってきます!

城崎 仁『女の子が一瞬で惚れるデート術』エスコートのテクニック教えます!

田中賢治 『ガールハンターメール』メールの一文を変えるだけ!モテメール術

黒羽根雄大『yahooパートナーで出会いを増やす方法』プロフィールとメールの秘密とは?

人生の出会い