2010年8月17日火曜日

結婚出来ない男!

最近、40代~50代の独身男性が増えているそうですね! なんで結婚しないのか? 理想が高すぎる! 給料が安くて結婚出来ない! 出会いがない! 縁がない! と、いろいろな理由がありますが、でも、待っていては何も起こらないですよ! 気になる女性がいたら、積極的にアタックする、駄目だったら次の女性を求めて、出会いを探す! 位ではないと一生結婚なんて出来ませんよ。独身男性の多くは、親と同居して居るんですよね! 独立していない人が多いんです。 一人で生きろ! と言いたいです。そして守るべき家族を作って、新たにん家庭を作れ! と、言いたいですね! 世の男性諸君!


元カノと寄りを戻す方法
復縁ガイドブック
花欄咲
うれしい明日葉