2009年12月30日水曜日

好きな女の子に●●●されたときはすごくショックでした

「つきあっていた彼女が、自然消滅してすぐに別の男性と
手をつないで歩いているところを見かけたときは、ショックだった。」

「以前見合いで結婚したが、すぐに相手が突然いなくなった。」

大好きな女の子に彼氏を紹介されたときは、すごくショックでした。
自分は友達としてしか見られていないことが分かったので。」

「女の子から好きだと言って欲しい」

「彼女ができたら、普通にウインドウショッピングや
デートスポットに行きたい」

「いちゃいちゃして、くっついていたい」

「膝枕で耳そうじをしてほしい」

「現在の状況を脱却したくてたまらないから、申し込みました」



『有末やよいのプライベート・レッスン
  ~今すぐ使える恋愛トーク術』を
購入した男性達のリアルな声が集まってきました。


もっと読んでみますか?



トークだけで美人を落とす方法 後藤孝規のAdvance Communication

女を口説くための話し方教室 後藤孝規が公開!

女性との会話を最速で上達するテクニック 後藤孝規が伝授!